ルビーちゃん

P1040895
シャンプー前に、泡の帽子を乗っけて遊ばれてしまったルビーちゃん❤
ちょっと不満気な様子でしたが、そのあとのシャンプーはとっても気持ちよさそうにしてくれました^m^
P1040909P1040910
すすぎ中に、毛を起こしながらシャワーを当てていると、いつものようにストレッチ♪
片方の肢をピーンと伸ばして、また反対もピーン(∩´∀`)∩
気持ち良さそうにのび~っ(*’ω’*)
P1040913P1040915
ブロー中でもときどきそのストレッチを見せてくれます❤
今回はいつもより大量に抜け毛が取れて、身軽に健康的な皮膚になったね\(^o^)/
最後におヒゲカット!
臆病さんなので、不安を感じさせないよう、優しく行わせていただきました!
おりこうさんだったね(^^♪
P1040918
スタジオでは、凛々しいおすわりを見せてくれました(笑)
私の手から離れただけで、不安そうなお顔になっていたので、とても可愛かったです(●´ω`●)
名前を呼ぶとすぐに反応してくれたので、撮影もすぐに終了!
抱っこをされてまた安心した表情に戻ってくれました❤
P1040953P1040957
「私を見て~!撫でて~!」
スタッフのお仕事中にも甘えんぼさん^m^
膝の上に乗せてもらって、満足した様子でした❤
P1040959P1040963
そのあとはまた別のスタッフに甘えんぼ❤
同居犬のスワロくんは場所を選ばず、デスクの上で計算機を枕に(笑)猫ちゃんのように眠っていました❤
なんとも可愛い2ショットで私達もメロメロ(●´ω`●)
二頭仲良しで、時々遊んでいる姿も見られました☆
P1040966
「ネムネム・・・zzZ」

自分の好きな体制を模索しながら、夢の中へ。。。❤
小心者なのに、こんなにもリラックスしてくれて、私達もとっても嬉しいです(^v^)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね(^^♪

多頭でのご来店で5%OFF☆
宇都宮のトリミングサロンは↓