空くん

P1040842P1040843
お店にもすっかり慣れてくれた空くん❤
以前は抱き上げるときにも警戒するような表情だったのですが、今はしっぽを嬉しそうに振ってくれるのです!!
うれしいぃ~(>_<)❤
シャンプー中だっていつも気持ちよさそう(●´ω`●)
頭をなでなでされるのが大好きなんだよね♪
P1040845
ほらまたウットリ^m^
ママたちとのお別れはつらいけど、トリミングが始まってしまえば平気なんだよね(∩´∀`)∩
今回も皮膚がとってもきれいでした☆
P1040846P1040847
アウトラインカットで、前胸も首まわりもスッキリ!
途中ママの車が見えて、「あれ?ママ?ん~?」と一生懸命考える空くん(笑)
吠えるわけでもなく、ただただ見つめて考えていました(笑)
P1040848
今回はおヒゲもカット☆
空くんは押さえると構えてしまって嫌がるので、なだめながら慎重に(`・ω・´)
私も空くんも緊張しましたが、無事スベスベのお顔になったね(^^♪
P1040849P1040850
「空くん今から歯磨きさせてね~♪」
歯ブラシをいきなり口に入れるのではなく、まずはニオイなどを確かめてもらって驚かせないようにします(*’ω’*)
「あ!このニオイ知ってる~!」
今回も怖がることなく、奥の歯もしっかり磨かせてくれました☆
P1040859
今回のお迎えはおじいちゃんとおばあちゃん❤
「おすわり」の合図をしっかりと聞いて、可愛いお写真を撮らせてくれました\(^o^)/

甘えたい気持ちをいつもこらえてくれて、本当に偉いね(>_<)!

みんなに大切にされて幸せな空くん❤
次回も楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

ワンちゃん用歯ブラシ販売しています! 
宇都宮のトリミングサロンは↓