まろんちゃん

P1040138
ダックスとプードルのMIXのマロンちゃん!
シャンプー中のご様子( *´艸`)
お顔のすすぎもとってもお利口に行わせてくれてしっかり洗浄することができました(^^♪
P1040139P1040140
体をふきふき中は私と目が合うとちゅってしてきてくれて可愛いすぎて思わず笑みがでちゃいました❤
しっかりタオルで水気をふき取り、乾かしていきます!
P1040142
体にバリカンを入れていきますよ(*^^*)
毛を逆立てたり皮膚を張って刈ったり刈り残しをしないようにします!
P1040148
顎下のカット中❤
P1040154
さらに可愛くなったマロンちゃん❤
P1040157
近づくとこのソファーにピョン!と乗って触ってほしそうなお顔をしてくれるマロンちゃん(*’ω’*)
とってもフレンドリーな性格が愛くるしいです❤
また次回もたくさんお話しようね!

宇都宮のトリミングサロンは↓