マロンちゃん

P1040362
常連さんのマロンちゃん!
おめめはどこですか~!?
P1040366P1040367
濡らすと可愛いおめめ登場❤
前回はお年玉チケットを使って重炭酸温浴をさせていただきました!
そして今回も重炭酸をオーダーいただきました~♪
効果を実感していただけたようでとても嬉しかったです!!
P1040370P1040371
しっとりサラフワボリュームアップ!
血行促進して皮膚も体内も健康に♪
体を芯から温めて、関節の痛みなども和らげてくれます!
P1040373
敏感なお顔のカットも良く頑張りました!
口周り苦手だから、いつか口周りもキレイに切れる時がくるといいな~♪
P1040374
春らしい桃色リボン似合ってるね❤
モデルさんのような立ち方で決めてくれました!
P1040379
撮影が終わって床に降ろしても、スタッフを見つけると
抱っこ大好きなマロンちゃんは常に誰かに抱っこのおねだり!
多頭飼いなのでワンちゃんには慣れていて、
同じ時間にトリミングが終わったみつばちゃんにもクンクンご挨拶♪
興味があってニオイを嗅ぎたくても膝の上からは降りようとしませんでした(笑)
甘えんぼマロンちゃん!また来てね❤

重炭酸イオン温浴で癒しのおふろ!
宇都宮のトリミングサロンは↓