ミルクくん

P1040117P1040118
真っ白白のミルクくん!
シャンプー前に電解水のペットクールで目ヤニをふやかし中です(*’ω’*)
毛量が多くて固まりやすいから、痛い思いをしないように❤
P1040119
体を先に濡らしたらお顔でっかいミルクくん(笑)
たっぷりの泡で全身マッサージした後は、重炭酸イオン温浴!
P1040124
入ったばっかりの時は立ったりしていましたが、慣れてくるととっても気持ちよさそうに浸かっていてくれて
可愛いお顔してくれました( *´艸`)
洗浄しつつ保湿もしてくれるので一石二鳥だね♪
P1040125
白さに磨きがかかったミルクくん!
ご来店のときよりも毛にボリュームがでました(^◇^)
P1040126
ブローのときはまだ見えていた可愛いお目目もブロー後には隠れちゃいました(笑)
体にバリカンを入れて・・・あれ?バリカンが入っていかない・・・。
って思ってうほど毛に密度があって少し焦ってしまいました(+o+)
バリカンのスピードをさらにゆっくりにしてしっかり皮膚を張って行うと刈ることができました(。-`ω-)
恐るべき毛量(笑)
P1040127P1040129
四肢も体に合わせてカットしていきます(^^♪
お顔もしっかり可愛いお目目が見えるようにしていきますよ(^◇^)
P1040132
可愛く決めてくれたミルクくん❤
まだ少しお顔は苦手ですが、最初に比べるととってもお利口に行わせてくれるようになりました!
とっても嬉しい成長です( *´艸`)

4月7日(木)は休業日です!
宇都宮のトリミングサロンは↓