みつばちゃん

P1040888
他のお客様にもよく、「可愛い!」と褒められるみっちゃん❤
みっちゃん自身はママとパパのお迎えだと思って期待しちゃうんだけど、いつも間違えちゃうんだよね(笑)
P1040860
そんなみっちゃんのトリミングは爪切りから始まりました!
前足は苦手なので、安全のため補ていをしてもらいながら頑張ってもらいます!
そっと手を支えられるだけで、抵抗もしなくなるので、本当に不思議❤
みっちゃんも理解してくれているんだよね(>_<)ありがと~
P1040862P1040866
今回もシャンプーをしてからマイクロバブルで皮膚のケア♪
バブル中はぼーっと一点を見つめて、遠い世界へ。。。
おーい!みっちゃ~ん!(笑)
お顔周りの洗浄で、ドキッと我に返ったようでした^m^
P1040879P1040880
毛穴の中もきれいになって、女子力アップ❤
今回もアウトラインを伸びた分だけ整えカット!
足先の毛がそろうだけで、とっても可愛い小さな足になっていました♪
お顔はスッキリ、ま~るく(*’ω’*)
お口周りもおとなしくおりこうさんにカットさせてくれました(∩´∀`)∩
P1040890P1040891
撮影中に気を引くために、みっちゃんにはおやつを使います☆
可愛く撮れたので、ご褒美にど~ぞ(●^o^●)
お顔に似合わず、ワイルドに食べてくれました(笑)
P1040892P1040882
そのあとは大好きなハウスの中で、引きこもりさん!
トイプーのマロンちゃんがあいさつに来ても、ハウスの中からチラチラ(笑)
まるで家政婦のみつさん( ̄▽ ̄)
ワンちゃんたちがいなくなると、少し余裕な表情でお迎えを探していました^m^❤
P1040899P1040904
かわいい~(≧▽≦)❤

愛しのパパにやっと会えて、すぐに抱っこのおねだり(●´ω`●)
赤ちゃんみたく抱っこされて、みっちゃんも私達には見せない表情でうっとりしていました❤

幸せいっぱいのみっちゃん♪
次回もキレイキレイのあとは、おいしいおやつがあるからね?
一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩

脂分が多いワンちゃんには
マイクロバブルがおすすめです♪
宇都宮のトリミングサロンは↓