メラくん

P1040085P1040087
ちびっこポメのメラくん!
下準備をしてシャンプーに(*’ω’*)
ビックリしないように足先から徐々に濡らしていくとモフモフだった毛がぺっしゃんこになり
メラくんの華奢なボディーがあらわに(笑)
たっぷりの泡でしっかり洗浄!メラくんも気持ちよさそうにしてくれました❤
P1040088
目ヤニのところは先に電解質の入ったペットクールでふやかしてからお顔を優しくマッサージ!
気持ちよさそうにうっとりしたお顔が可愛すぎてずっと洗っていたくなりました(*’ω’*)❤
P1040091
モフモフに戻り中のメラくん!
皮膚もしっかりチェックしながら行います!
すっきりしてメラくんもにっこにこ❤
P1040094
カット前とカット後の前足です!
お家で滑って転ばないように肉球にかからないようにしっかりカットします(*’ω’*)
P1040095
アウトラインカットでまん丸メラくん❤
「僕可愛いでしょ~」なんて思ってたり(^^♪
P1040109
お写真撮影もばっちり決めてくれたメラくん(#^^#)
モフモフ度がさらにアップしたね❤

木曜・第2第4水曜が定休日です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓