ティアラちゃん

P1040159
爪切り中のティアラちゃん!
カメラ目線もばっちりだね❤
P1040164
ブラシで毛玉や絡みを取ったらシャンプー(*’ω’*)
周りの様子をうかがいつつ頑張ってくれました(^^♪
P1040166
濡れたらとっても幼い表情のティアラちゃん(*´ω`*)
これからふわふわにしていきます!
P1040168
体にバリカンを入れたら四肢のカット!
体に合わせてすっきり短くしていきます(^^♪
P1040170
コームで根元から毛を引き出していき不揃いにならないように(^^♪
横目でチラ見しながら(笑)ティアラちゃんも頑張ってくれました(*’ω’*)
P1040172
今回初めての歯磨き!最初はブラシに慣れてもらうことを優先に行いました(*’ω’*)
お家では怒ると伺っていました☆
この時も、ブラシが歯に当たると怒りんぼさんになっていたので、ちょんちょんとブラシの感触に慣れてもらいながらほめほめ攻撃~!
最後にコットンでふきふきの練習はあまり嫌がりませんでしたが、無理強いはせずにできる範囲でおこないました❤
お耳掃除をして、お耳におリボン付け!
お姉ちゃんが選んでくれたピンクの桜リボンをつけたら終了です❤
P1040184
おリボンは前回と違うところにつけているので真正面からだと見えないですがしっかりつけさせていただいています(*’ω’*)
いつもおんなじ場所にリボンをつけると皮膚が痛んでしまうので、毎回ずらしてつけさせていただいています♪
ミニスタジオで興奮気味のティアラちゃんでしたが少したつと落ち着いてきてくれて可愛いお写真をパシャリ☆
お迎えが見えるとハイテンションでお出迎えしてました❤

犬の歯ブラシ販売中☆
宇都宮のトリミングサロンは↓