あずきちゃん

P1040970
マイクロバブル中のあず❤
カメラを向けると、わざと目線をそらします(笑)
「わたしの入浴シーンは、貴重なんだからね!」
P1040979
いつも少し緊張しながらも、本当にお利口さんにしてくれます!(^^)!
チワワちゃんたちの肌のことを考えて、マイクロバブル後に薬用のシャンプーでしっかり洗わせて頂きました!
薬用シャンプーは保湿力もあるので、清潔にしっとり仕上がります♪
P1040982P1040983
ブロー中は大きなめめが、徐々に細~くなっていき、ウトウトした表情に^m^
緊張もあっという間にとけて、リラックスしてくれます♪
苦手な部分を頑張ってくれた分、少しでも気持ちよさそうなお顔が見れるのは本当に嬉しいです(*^_^*)
P1040984P1040985
お尻と足周りの毛がきれいに整ったら、お耳掃除と歯磨きをして終了です\(^o^)/
あずのお耳の中は見やすいね(笑)気になる汚れもなく、一か月分の脂がきれいにふき取れました♪
歯磨きは奥の歯も丁寧に☆
歯石になる前の歯垢が取れて、お口の中もさっぱりしたね(^_-)!
P1040997
P1040998
かわいい~❤
うるうるおめめに吸い込まれそうになります(>_<)❤
お写真撮影も本当に優秀!今回も頑張ったね!
P1050046
チワワファミリーの、ソファーでのんびり組(笑)
不意に撮った写真なので、お母さん犬のちーちゃんの表情には、記事を書きながら笑ってしまいました(笑)
P1050047
あずはいつも大人しいね❤
みんなで一緒にいると安心してか、ソファー組はいつもウトウトしています(笑)
次回も皮膚の状態などをよく観察しながら、あずのうっとり顔が見られるよう、大切にお預かりしますね❤

マイクロバブルや重炭酸イオンなどのお風呂のオプション大人気です!
宇都宮のトリミングサロンは↓