くぅくん

P1040447
とってもSWEETなくぅくん❤
今回は体スッキリ5mm!!
ふわふわ好きなママ&スッキリ好きなお姉ちゃんのバトルがいつも見ものです(笑)
P1040416
シャンプー前にザッとバリカンしちゃいます♪
5mmは結構スッキリな長さ!
シャンプー前でもしっかり刈れました!(^^)!
P1040427
マイクロバブルで瞑想・・・

と思ったら!
P1040433
湯上りはタオルで激しくセルフドライ!!(笑)
拭くのを手伝おうとすると「何するんじゃー!」と一喝されちゃいました(ー_ー)!!
風を当ててあげながら、気が済むまでセルフサービスしてもらいました♪
P1040440
体のバリカンを再度入れて、足やお尻を整えている最中は再び瞑想モード!
ゆ~らゆ~ら揺れていました(笑)
P1040444
歯磨き中☆
口は大きく開けてほしいけど、目はそんなに開けなくてもいいよ~(笑)
前歯より奥歯の方がしっかり磨かせてくれるくぅくん!
前歯はコットンで念入りに拭き掃除しました(*^_^*)
P1040448
体ツルッと!足はゴージャス!
足の毛が引き立って歩いてる姿もゴージャス!
ふわふわ派のママも、「あら!ツルツルもいいわね・・」とお姉ちゃんに洗脳されつつありました(笑)
P1040450
撮影後は大好きなオヤツ!
鼻息荒くして食いついていました❤頑張ったもんね♪
おうちにもオヤツ買ってもらってよかったね~!(^^)!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓