あんずちゃん&いちごちゃん

P1040190
マイクロバブル中のあんずちゃん!
カメラ目線でばっちり決めてくれました(*’ω’*)❤
マイクロバブルの後に、薬用シャンプーでしっかり洗浄!
すすぎ残しの無いように念入りにすすぎを行います☆
P1040193P1040195
ブロー中のあんちゃん!
向かって左側は、ママパパが来たときのお写真です!
お目目をしっかり開けてピーピー鳴いてママ達を一生懸命に呼んでいるときのご様子で、
右側はママ達が帰ったときのあんちゃんです(笑)
パパとママがいなくなってあきらめた後は、気持ちよさそうにお目目を細くしてくれました(。-`ω-)笑
切り替えが早いんだから(笑)
P1040196
苦手な前足のカットもお利口さん❤
バリカンで刈ったあとハサミを使って整えカットしていきます(。-`ω-)
P1040198
最後に歯磨きとお耳掃除!
あんちゃん専用ブラシを使って犬歯も奥歯もシャカシャカ(*’ω’*)
P1040204
女子力が上がったあんちゃん❤
ピッカピカに輝いたね(*’ω’*)
P1040185P1040187
順番待ち中のちーちゃん!おねむみたいです❤
お待たせしました。お次はちーちゃんだよ(^O^)/
起きてー!
P1040200
まだ眠気眼のちーちゃんですが、頑張ってくれています(^^♪
目ヤニが固まりやすいち―ちゃんは、毎度・電解質のペットクールでふやかしてからシャンプー!
P1040202P1040203
ごしごし♪シャカシャカ♪キレイキレイ♪
P1040215
いよいよシャンプーへ!
マイクロバブルで洗浄中のちーちゃん・・・全身浸からずにお顔だけひょっこりだして
周りの様子をきょろきょろ観察中!可愛いね❤
P1040220P1040221
ポッカポカに体が温まって眠くなっちゃたね❤
気持ちよさそうにしてくれました(^^♪
P1040231
おててを上手に乗せてお写真撮影❤
さすが常連イチゴさんは空気が読めるわんこです(・◇・)ゞ

前回より1か月以内のシャンプーセット・シャンプーカットは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
宇都宮のトリミングサロンは↓