はちみつパパ&いちごママ

IMG_1203.JPGIMG_1207.JPG11月3日はチワワファミリーいちごちゃんのお誕生日でした✿
いちごママと、旦那様のはちみつパパが、ご夫婦でマイクロバブルとシャンプーセットに来てくれました~❤

今日も元気いっぱいで、とってもお利口ちゃんでした!

オーナー様が、初めて迎えたワンコはいちごちゃんです!
そのあとハッチを迎えて、5頭の子供たちが生まれたのだから、オーナー様がイチゴを迎えていなかったら、、、ハッチとも、その子供たちとも、出会えていなかったかも…。
もしかしたら、私とオーナー様が出会うこともなかったかも・・・。
(以前のブログでかわいいチワワファミリーを紹介させていただいていますので、是非ご覧下さい★)

みんなみんな、いちごやハッチ達が繋いでくれた縁ですね!
お誕生日と伺って、なんだか改めていちごへの愛情が深まっちゃいました(>_<)❤
いちごちゃん、はっち、いつもありがとうございます_(._.)_