みるくくん

P1040539
真っ白みるちゃん❤
ちょっぴりタレ目さん(≧▽≦)
P1040521
トリミング前!
すっかり伸びてモジャモジャ❤
でも、これもまた可愛い(●^o^●)
P1040525
下準備をしたら泡の妖精に変身❤
お顔の炎症がキレイになっていて嬉しかったです!!
今回は足裏が少し腫れているように見えたのが気になりました~
よ~く薬用シャンプーつけおきして洗わせていただきました♪
P1040530P1040531
ブロー中はボ~ッ
家族と離れる時はかなり焦っちゃうので、家族に想いを馳せてるんでしょうか?❤
途中、救急車のサイレンが聞こえてくると物言いたげに口をモゴモゴしていました(笑)
P1040533P1040534
今回も少しスッキリめのカット♪
顔もスッキリ短く♪
可愛いお目目が見えやすいように(≧▽≦)
お耳も耳のフチに沿ってカットして、三角お耳!
P1040538
お耳の毛抜きはできる範囲になってしまいましたが、
お掃除は頑張ってくれました☆
次は抜かせてくれるといいな~(・へ・)
みるちゃんのお耳の健康のためだからね(^^♪

皮膚トラブルのあるワンちゃんには薬用シャンプー!
宇都宮のトリミングサロンは↓