マリーちゃん

P1040236
シャンプー中のマリーちゃん!
この頃、お顔は苦手で目の周りを触られるのを嫌がるまりちゃん!
シャワーで汚れをふやかして、できる範囲で行いました(。-`ω-)
P1040239
ぺろりんちょ❤可愛いね❤
P1040240
爪切り中のマリーちゃん!
前足の時は補ていをしてもらいマリーちゃんを支えてもらいます(*´ω`*)
P1040243
前から手を出すと抱っこと勘違いをして飛びついてしまうので、後ろからゆっくり足を持ち上げていきます(*´ω`*)
もう、ずーっと来てくれているマリーちゃんの動きの癖もこの頃の変化もよくわかっているからね~♪
マリーちゃんも一生懸命頑張ってくれてありがとう❤
P1040248
可愛くお写真撮影❤
いつでもにっこにこマリーちゃんにみんなメロメロです(*´ω`*)
P1040252
フリーにすると、スタッフの近くに行って撫でてほしそうにするのに撫でると
ふら~っとお店探検にいってしまうマリーちゃん(。-`ω-)
ふら~っとまた近づいてきて撫でると止まって少し撫でさせてくれます❤
ツンデレさんなんだから❤

サロンシャンプーは仕上がりが違います☀
宇都宮のトリミングサロンは↓