もなかちゃん&はちみつくん

P1040486
チワワ娘のもなかちゃん♪
ア~ンド
P1040497
パパのはちみつくん☆
家族総出でシャンプーセットにご来店!
写真大量ですよ~!
P1040456P1040471
マイクロバブル中は2頭ともご開口( ̄▽ ̄)
舌の出し方そっくり!!
鼻の形も似てるかな!?
P1040458P1040460
もなちゃんは抜け毛たくさん出てましたね~!
マイクロバブル中もシャンプー中も黒い毛がワサワサ!
P1040462P1040482
そしてブロー♪
気づいたら2頭とも、たまたま同じデザインのタオルになりました!
使い回してないですよ^m^(笑)

P1040463
もなちゃんはこ~んなに抜けました!!
ハッチも抜けたけどこの日はおそらくもなちゃんが一番だったと思います☆
夏に向けて準備してるね♪
P1040489P1040490
ハッチはというと、この日一番の悪い顔(笑)
苦手な爪切りを我慢している顔です(・_・;)
P1040491P1040464
おちりカット♪
肛門にかかる毛もスッキリ!
長持ちするように肛門の周りは広くカットさせていただきました!
多頭飼いだとトイレのお世話も大変ですよね(>_<)!
少しでもご家族の負担が軽くなるようにお手伝い❤
P1040465P1040492
最後に歯磨きをして終了!
もうすっかり歯磨きは慣れてくれましたよ♪
口の中もよくチェックして、トリミングお疲れさまでした~!
P1040503P1040505
お迎え待ちはみんなで自由気まま♪
探検に飽きちゃったハッチはソファーでペタンコになってました❤
もなちゃん達女子チームは窓に付きっきり!!
お迎えが来たらみんなで突進ー!
みんなで一斉に動くと、さすがの私達も誰が誰だか一瞬わからなくなっちゃいます(笑)
パパママに会えて嬉しいワンちゃん達の顔と、
キレイになったワンちゃんを撫でて嬉しそうなパパママの顔が見られて私達も嬉しかったです❤

ワンちゃん用歯ブラシ販売しています! 
宇都宮のトリミングサロンは↓