ミリーちゃん

P1050069
お母さん大好きミリーちゃん❤
甘える姿は人間の子供の様で、本当に愛らしいのです( *´艸`)
今回もお母さんと少しの間だけ離れて、きれいの時間を頑張ってくれました!
P1050052
皮膚の状態に合わせて、今回は重炭酸イオン温浴で保湿&洗浄!
温かめのお風呂で、ミーちゃんも気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1050058P1050062
お顔や背中はかけ湯で洗浄!
お顔周りは苦手なので、ドキドキさせちゃったね、ごめんね(´・ω・`)
いつもきれいにしているミーちゃんからも、しっかりと汚れが取れました!
P1050063P1050064
お顔のブロー中は中腰(笑)
肌が繊細なので、指の腹で優しくブロー❤
なでなでは大好きだから、気持ちよくあっという間に乾いたね(#^.^#)
表情豊かなミーちゃん❤かわいかったです(*^▽^*)
P1050072
お迎え待ちの間は、ほかのお客様をお母さんと間違えて、嬉しそうにお出迎え(笑)
声を聞いて間違えに気付いた様で、ミーちゃんの不思議そうなお顔に笑ってしまいました( *´艸`)

本物のお母さんが来たら、真っ先に独占❤
がんばった甲斐があったね!
次回もミーちゃんに合わせたケア方法で、きれいのお手伝いをさせていただきますね☆

重炭酸イオン温浴でにおいの元も除去!
宇都宮のトリミングサロンは↓