春菊ちゃん

P1050073
ママとのお別れで、トリミング開始後もしばらく落ち込む春ちゃん(´・ω・`)
きれいきれいになったら、すぐにお迎えに来てくれるからね!
足裏のバリカンも、お利口さんにやらせてくれました♪
P1050074P1050076
今回もオプションのマイクロバブルで、全身しっかり洗浄!
バブル中もとっても大人しく、浴槽の真ん中でちょこんと座ってくれました❤
シャンプーだけでは落しきれない汚れがしっかり取れて、春ちゃんもさっぱりしたかな?
P1050077P1050078
皮膚や被毛が清潔になると、ブローの乾きも早くよりふわふわに仕上がります(^^)/
濡れた春ちゃんもかわいいけど、徐々にぷくぷくになっていくシルエットもとってもかわいかったです❤
P1050079P1050080
春ちゃんのスタイルは、体はスッキリ四肢は少し太めに作ります!
カット中も本当に優秀!いつもがんばってくれて助かっています!
ブローでお顔ももこもこになって、おめめが見えなくなっちゃったね(笑)
振り向いてくれた春ちゃんのお顔が予想と違って、笑ってしまいました( *´艸`)
P1050081
モコモコ❤もじゃもじゃ❤
敏感な前足のカットは得意ではありませんが、お話もよく聞いてくれるので、今回も声をかけながら頑張ってもらいました!
春ちゃん、私たちのお顔見えてたのかな?(*´▽`*)
P1050082
そしてカットでおめめがちゃんと見えるようになった春ちゃん❤
最後はお耳のお掃除で終了です!
汚れも少なく、キレイに拭き取れることができました\(^o^)/
がんばったね♪
P1050086
今回はお耳の長さも整える程度!
撮影時には音に反応して、お耳も上に上がってしまうのですが、その動きがとってもかわいいのです( *´艸`)
目線もばっちりゲット☆
P1050087
お迎え待ちの間は、こそこそかくれんぼ(笑)
ママが来たよ!と教えてあげると、一目散に出入り口に走って行って、大好きなママをお出迎え❤
抱っこをしてもらって、とっても幸せそうな春ちゃんでした(#^.^#)

がんばった甲斐があったね!
次回も大切にお預かりして、負担のないトリミングを目指していきますね☆

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓