サリーちゃん

常連さんのサリーちゃん🌼
P1040507P1040508
歩けるけれどじっと立っているのが難しくなってきたサーちゃん(´・ω・`)
転んでけがをすると危ないので、転ばない体制をとってもらってキレイキレイ♪
もともと腰に持病があるので、姿勢を変える時にも注意しながら❤
P1040509
ブローも横になってもらいましたが、暴れることなくまかせてくれました♪
シャンプーもブローも二人係で素早く行いました☆
いつもと違う表情をしていないか常にチェック!
P1040512
足回りのカットもちゃんとお利口にしていてくれました(#^.^#)
お手入れが終わるころには目をキラキラさせて!
さすが、手順をわかってるね~(*゚∀゚)っ
P1040518
足腰がふらつくようになって心配だけど、いつもの笑顔を見せてくれてうれしかったです(*´▽`*)
P1040520
ママのお迎えがくるまで一緒に❤
いつもサリーちゃんが見ているお外を見ていました(^^♪

持病があるとシャンプーの負担が心配になりますよね(。-`ω-)
でも、シニアになればなおさら清潔に保つことも大切。
ワンちゃんの体調を見ながら、無理をせずにご利用下さい❤
不安なことや注意すべきことなど、最近のワンちゃんの変化やご要望も、お気兼ねなくお伝えください☆

木曜・第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 犬の美容室