めるくん

P1040574
レッドプードル男子!めるくん!
定期的にご利用いただいているので、もうそろそろ成犬かな?と錯覚していましたが
まだまだ赤ちゃんでした~❤
毛もだんだんしっかりとしてきて、進化中です♪
最終的にどんな毛質になるのかな~!?
P1040558
柔らかくてクセッ毛なめるくんの毛!
トリミング前は、足も体もなんだかアーティスティックな模様みたいです^m^❤
P1040559P1040568
前回オーダーいただいた重炭酸イオン温浴を気に入ってくださり、
今回も重炭酸でポカポカ温浴❤
P1040571
皮脂も落ちるのにしっとり保湿をしてくれる重炭酸!
乾燥しがちな季節にもぴったりですし、血行促進で代謝もアップ!
めるくんの毛もボリュームアップ❤
P1040572
前回からブーツカットにイメチェンしています!
円筒形よりもお手入れが必要ですが、
とてもゴージャスでフワフワ感満載なスタイルです!
P1040578
スタッフにもお店にも慣れて、とてもご機嫌にお迎え待ちしてくれました❤
ママも私も、めるくんの成長がとっても楽しみ❤
う~んと小さい時から見ているので、
毛の変化や表情の変化の違いを発見できるのが嬉しいです(^^♪

重炭酸イオン温浴、人気爆発中!
宇都宮のトリミングサロンは↓