チロルちゃん

P1050107
はじめましてのお客様!ヨーキーのチロルちゃんです❤
臆病な性格で、来店時はママの足元でドキドキ|д゚)
少しずつ慣れてくれて、カウンセリングが終わるころには私の足元にも近づいてきてくれました\(^o^)/
P1050098
そんなチロルちゃんのシャンプー時❤
頭にアンテナをたたせても余裕の表情!
お顔のシャワーは少し苦手なようでしたが、しっかりとすすぐことができました♪
今回は脂分を落しやすいシャンプーで二度洗い!
皮膚も被毛もきれいきれいになったね(#^^#)

P1050100
ブロー時も、ドライヤーの音に驚くことなくお利口さん❤
皮膚の状態もよく観察させていただきましたが、異常もなくきれいでした!
P1050101P1050102
そして、いよいよカットでイメチェン!
汚れやすい部分はスッキリ仕上げて、四肢も体に合わせてカットさせていただきました☆
お顔のカットは伺っていたとおり、口先が苦手で顔を振って嫌がっていました(´・ω・`)
声をかけると少し落ち着いてくれたので、できる範囲で安全に行わせていただきました!
チロルちゃん頑張ったね❤
P1050103
そしてまん丸キュートなお顔になったチロルちゃん❤
とってもかわいいですよね( *´艸`)
お耳掃除では、通常より多い汚れが出たので、なにかで病院に行った際にはついでにお耳も一緒に診てもらってください♪
P1050104
小心者でも、ちゃんと自分の気持ちを伝えてくれたチロルちゃん❤
苦手な部分もしっかりと把握できてよかったです(●^o^●)
P1050115P1050117
お迎えを待っている間は、自由にお店の中を歩き回っていました❤
来店時よりもずっとお店に慣れてくれて、自信がついたみたい(^^♪
ママのお迎えにも大喜びで、甘えんぼさんの一面も見ることができました(∩´∀`)∩

苦手な部分は徐々に慣れていこうね❤
初めてのご来店、ありがとうございました!

脂分が多いワンちゃんには
マイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロンは↓