ジョージくん

P1040590
チワワのジョージくん!
短くアウトラインカットで、こざっぱり❤
結構伸びるのが早いので、かなりスッキリしました!
P1040581
とっても目が大きくてビックリ顔なジョージくん!
でも、これでも表情は初めて来たときよりもずっと和らぎました!
P1040583P1040585
最初は本当に、目がこぼれちゃう!と思うほど見開いて緊張していました(笑)
今も緊張はするし苦手な部分はありますが、きっと少しは慣れてくれたんだと思います❤
P1040586P1040587
ジョージくんの苦手なところは足先や首、耳周り!
首や耳のカットの時はキョロキョロ動いたときにハサミが危ないので、
できることなら顔や首をしっかり支えながら行いたいのですが、
ジョージくんは支えられることが苦手な様子(◎_◎;)
触っていても嫌がらないところを探しながら、できる範囲でカットさせていただいています(≧◇≦)
声をかけたり変な音を発して気を引いたりもします♪
P1040594
とても臆病さんなジョージくんですが、
ダイヤと会わせてみると、意外と全然平気!!
これは新たな発見でした♪
遊んだりはしませんでしたが、お互いにニオイを確認しあった後は気にせず過ごしていました!

臆病さんには臆病さんに合わせたやり方でトリミング♪
宇都宮のトリミングサロンは↓