ルイくん

さ~て、今月のルイくんは~♪(来週のサザエさん風)
P1040253P1040256
足裏のムダ毛の処理を終えてから、びしょびしょコース~!
お尻回りにシャワーを当てられたくなくて、こんなお顔でお尻を隠しています(笑)
P1040259P1040257
大好きなマイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂タイムは、温まってパワーアップ♨
スーパーサイヤ犬☆に変身!!
P1040260
遊ばれているとはつゆ知らず( *´艸`)
大好きなお風呂にゆったりのルイさん❤
P1040262
入浴後のこの穏やかな表情…(*´▽`*)
そんなにいい気持になっちゃったの?笑
P1040263P1040265
風に吹かれても、足の毛を切られても、いい気分♪
P1040266P1040267
P1040270P1040268
毎月来てくれているルイくんですが、足回りの被毛はしっかりのびのび!
周りの輪郭も指の間の被毛も丁寧に整えて、清潔&かっこよくね~☆
P1040274
お散歩が楽しい季節だから、きれいな足元でいっぱいお散歩してね(^_-)-☆
P1040271
「は~い!」と可愛いお返事顔❤
また来月も、ピカピカになりに来てね(^^)/

重炭酸イオンとマイクロバブルの相乗効果で
洗浄力UP&マイナスイオンたっぷりのお風呂
宇都宮 犬の美容室