さくらちゃん

P1040551
お久しぶりの、さくらちゃん!
再びアフロに向けて伸ばしていきます♪
P1040540
トリミング前はこんな感じ~!
すごく伸びていましたが、いつもママのお手入れが完璧!
足も体も頭も耳も毛玉なし☆
小さなお子さんもいるのに素晴らしいです❤
P1040541P1040543
汚れもベタつきも気になりませんでした!
おうちでシャンプーもしてもらってるのかな?
お店でも耳の先から尻尾の先までモミ洗い♪
ふわふわだった毛が一旦ペタンコに、
ブロー後は始まる前よりボリュームアップ(≧▽≦)
P1040547
人や犬に反応して興奮しがちなさくらちゃん!
この日はワンちゃんも人もいっぱいだったけど最後まで頑張ったね☆
お客様が来ると、看板犬と一緒に吠えて教えてくれていました(∩´∀`)∩
P1040553P1040556
とにかく人が大大だ~~い好き!
いつも目が合うと悲鳴を上げて喜んでます(笑)
呼ばれると猛ダッシュ!!!
躍動感たっぷりの写真が撮れて楽しかったですー♪
足元で甘えん坊もしたね❤
また会えるのが楽しみです(^v^)

お肌の敏感なワンちゃんには薬用シャンプーもご用意しています! 
宇都宮のトリミングサロンは↓