モカちゃん

P1050118P1050121
真ん丸おめめがとっても可愛いモカちゃん❤
季節の変わり目が原因なのか、落ち着いていた皮膚がまた少し心配になりました(>_<)
マイクロバブルもおりこうさんのモカちゃん!かゆみがあるのは気になるね(>_<)
P1050122P1050125
マイクロバブルの後は、ご持参いただいているシャンプーをたっぷり使ってよく洗わせて頂いています!
気になる部分の皮膚も、洗った後にすすぎ残しがないよう、よく確認させて頂きました❤
浴槽からいつもお顔を出しているモカちゃん^m^
お店の様子が気になるのかな?
P1050128P1050129
ブロー時にもよく皮膚を観察!
気になることがあれば、オーナー様に報告ができるよう、チェックしています<(`^´)>
温かい風に、モカちゃんも気持ちよく感じてくれたかな?❤
サラサラになって、毛も光っていました\(^o^)/
P1050130P1050131
そしてカット中のモカちゃんもお利口さん!
伸びた分の毛をしっかりカットして、徐々に可愛く清潔になっていきます!
いつも一緒に集中してくれてありがとうね!(*^_^*)
P1050133
カット後は歯磨きで、歯周病対策☆
モカちゃん専用の歯ブラシで、奥の歯もしっかりと磨きます!
コットンでも表面をフキフキしてお口の中もサッパリしたね(^_^)v
P1050138
かわいい~❤
今月シャンプー&カットをオーダーして下さったVIPのお客様には、ダブルリボンをつけさせて頂いています☆
モカちゃんも頑張ったね!(^^)!
P1050141P1050143
お迎えを待っている間は、来店時に着ていたお洋服を見せただけで、嬉しそうにしていました(*^_^*)
「これわたしのよ❤おリボンが可愛いでしょ(^^)?」

いつも緊張しちゃうモカちゃんも、トリミングが終わると私の膝の上に乗ってきて甘えてくれます❤
皮膚の状態などはその後いかがでしょうか?
病院で言われたことなども教えてください❤
また次回もよく観察させて頂きますね!

病院シャンプーやお気に入りのシャンプーがある方はお持ちください♪
宇都宮のトリミングサロンは↓