ローズちゃん

P1040277
シャンプー中のローズちゃん!
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
特にお顔のモミモミはとっても気持ちよさそうに目を細めてくれました❤
P1040278
シャンプー中の表情と違ってやる気満々なローズちゃん(`・ω・´)
さっぱりすると気持ちもシャキッとするもんね❤
P1040280 (2)
アウトラインカットでお尻スッキリカットです!
尻尾を上げたり下げたり毛を上げたり下げたりして不揃いがないか確認していきます(。-`ω-)
いつも尻尾をフリフリしてるローズちゃんだから、お尻がプリッと引き立つもんね❤
P1040281P1040284
お耳掃除中❤
ぺろりんちょ可愛い(●^o^●)❤
お耳掃除のあとは、ローズちゃん専用歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます
ニーって唇あげて奥歯も犬歯もしっかり行います
P1040289
可愛いうさぎさんと一緒にミニスタジオでパシャリ☆
P1040297
お迎え待ちの間はスタッフに甘えんぼしてお膝の上!
でも、お目目はキョロキョロお外を見ていました(∩´∀`)∩
ママがみえると、いつも以上に尻尾フリフリでお出迎え❤
大切に大切にされていて、幸せなローズちゃんです(*^^*)

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓