くぅちゃん

P1040620
mixのくぅちゃん!
ビシッと姿勢よくポーズしてくれました♪
P1040602P1040609
この日はマイクロバブルをオーダーしていただきました!!
お風呂は少し苦手なくぅちゃん((+_+))!
常に立った姿勢になってしまいますが、
温浴用の浴槽では前回初めての入浴だった重炭酸温浴の時よりもずっと落ち着いていられました♪

P1040612
マイクロバブルは重炭酸イオン温浴よりも皮脂の除去に優れています!
毛穴からスッキリサッパリ仕上がりました❤
皮脂の多いヨークシャーテリアが入ったmixなので、くぅちゃんにもピッタリ♪
テリアは皮脂がたまりやすいワンちゃんが多いです☆
P1040616
この日はアウトラインカット!
お尻やお腹の下を少しカットして整え、
ポカポカ暖かい春仕様に変身(*´▽`*)
P1040621
とっても甘えん坊なくぅちゃん!
終わった後はいつものように窓に張り付いてママを待っていました❤

マイクロバブル大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓