チョコくん

P1040299 (2)
マルチーズのチョコくん!
とっても陽気だけど、トリミングが始まってすぐはちょっぴり緊張!
でも、カメラマンに愛嬌を振りまきながら(笑)爪切り頑張ってくれました(*’ω’*)
P1040301
シャンプー中は、お耳周りやお顔をモミモミすると気持ちよさそうにしてくれて
癒されてしまいました❤とろ~ン❤
P1040313
マイクロバブル&重炭酸イオン温浴!洗浄しつつ保湿もしてくれるので
とってもおススメの組み合わせです^m^
全身は浸かることはできませんでしたが、かけ湯をしてしっかり洗浄することができました(^^♪
ワンちゃんの様子を見ながら、無理につけたりせずに慣れてもらいます♪
P1040315
ブローでフワフワになっていくチョコくん!
毛もさらに真っ白になりました❤ピッカピカ☆彡
P1040316
体にバリカンを入れていきます!
P1040319P1040320
体に合わせて四肢をスッキリカット!
チョコくんも一点を見つめたまま頑張ってくれました(*’ω’*)
お顔のカットもお利口さん❤
P1040321P1040322
綿棒を使ってお耳掃除!耳毛も抜かせていただきました(∩´∀`)∩
そのあとは、歯磨き!
唇を二ーっとあげて歯を磨きますがこの時のお顔は怖いお顔になっちゃいます^m^
P1040323
ミニスタジオでパシャリ☆
背景に負けないぐらいの真っ白さのチョコくん(●´ω`●)
P1040335
床に降ろしたら大はしゃぎ❤
動きについて行けずにブレブレになっちゃいましたがとっても楽しそうにしていてくれました^m^❤

フィラリア予防&ノミ・ダニ予防の季節です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓