ふー助くん

P1040625 (2)
お風呂の前の下準備中のふーちゃん❤
前足は少し苦手ですが、我慢してくれています(^^)/
この顔は我慢の表情かな?(笑)
P1040626 (2)P1040629
ふーちゃんはマイクロバブルとハーブパック♪
毛穴もお肌も被毛も健康❤
パパママと同じように、私も愛情込めて施術させていただいてます(*^^*)
P1040634P1040637
いつも本当に大人しくしていてくれるふーちゃん!
ブローもバリカンもカットも何のその~!
P1040638
お顔のカット中も目だけキョロキョロして周りを観察しながら待っていてくれます❤
いつもチワワのようにスッキリとカット!
mixのワンちゃんは毛質が様々!
ふーちゃんは最初に比べると、プードルよりはチワワのような固めの毛質に少しずつ変化!
毛が伸びるのはプードル、毛量や骨格はチワワ、手触りはプードルとチワワの中間!
P1040641
つい先日3歳になりましたが、未だに、また少し毛質が変わってきた?と感じることがあります!
毎月来ていただいているからこそ感じられる変化を私たちも楽しんでいますー♪
最近は頭の毛の毛流がチワワのようにハッキリしてきたような気がします!
どこまで進化していくのかな~!?(*^^*)
P1040643
お迎え待ち中はいつものようにゴキゲン❤
他のお客様にもたくさん可愛いって言ってもらっちゃったね♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓