むっくくん

P1040340P1040344
チワワのむっくくん!
最初にマイクロバブルで毛穴の中の汚れを取り除いて、そのあとハーブパックで保湿(`・ω・´)
気持ちよさそうに全身浸かってくれて、慣れっこのパックもお利口さん❤
P1040350
皮膚をよく観察しながらブローを行いました!
毎月のケアでとってもキレイ❤
足裏の炎症が起きやすい敏感なむっちゃんの皮膚をしっかりチェック☆
P1040354
アウトラインカットでスッキリしていきますよ^m^
トリミング中ずっとお迎えがくる出入り口を眺めてママ探し!
もうちょっとだからね~♪
P1040355P1040357
お耳掃除もお利口にクリア❤
歯磨きもしっかり唇を伸ばして磨いて歯周病予防(^^♪
P1040370
ミニスタジオでパシャリ☆
目線がほしくて首輪で気を引いたら身を乗り出してきたむっくくん❤
お迎えが見えると嬉しさのあまり肩までよじ登っていきました(^^♪
この光景も毎度のことなので笑っちゃいますが内心は私達にもしてくれないかなーって思ってたり( ̄▽ ̄)笑

オーガニックハーブには虫よけ効果も!
虫の苦手な無農薬ニーム配合です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓