さくらちゃん

P1040649
水も滴るさくらちゃん❤
テリア用のサッパリ仕上がるシャンプーを使用させていただいています♪
浴槽の中は少し苦手~!ですが、
お顔のシャワーもゴシゴシもとってもおりこうさんです(∩´∀`)∩
P1040650
ブローが始まるとタオルで自ら拭いてくれてセルフサービス( ̄▽ ̄)
P1040651 (2)
はぁ~サッパリ♪
一生懸命拭いてくれたおかげで渇きも早かったです(笑)
P1040652P1040653
今回は全身カットでした❤
つややかフワフワな毛をカットしてサッパリ!
3週間に1度のトリミング&おうちケアで、常にキレイです(^^♪
P1040654
毎回歯磨きさせていただいていますが、
歯磨き前には必ずハブラシをクンクンチェック!
ワンコとして生まれたからには嗅がずにはいられない!?(笑)
P1040655
可愛いウサちゃんに負けない可愛さ!
今は桜の季節!ということは、さくらちゃんの季節❤
本物の桜はそろそろ終わってしまいますが、さくちゃんはずーっとシーズン真っ只中~🌺
体も熱くていつもポカポカしてるし、本当に名前とピッタリだね^m^❤
P1040660
お迎え待ち中も常に動いて体温キープしてました(笑)
ホカホカさくらちゃん!次回も私達の体と心を温めてね♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓