チョコくん

P1050147
元気いっぱいチョコくん!
今回も来店時からお父さんに甘えてピョンピョンとジャンプ\(^o^)/
お父さんを寂しそうに見送りながらも、おりこうさんにトリミング台に上がってくれました☆
P1050154P1050149
愛しの奥さんマロンちゃんと、愛息子ミルクくんと同じように、チョコも重炭酸イオン温浴で皮膚&被毛のケア♪
少しお風呂が苦手なチョコですが、かけ湯でお顔もしっかり洗浄できたね!
シャンプーだけでは落しきれない汚れや、においの元を除去できて、キレイキレイになりました(∩´∀`)∩
P1050160P1050163 (2)
皮膚もしっとり仕上がりますが、乾きも早くふわふわになりました❤
おかげで、おめめが見えなくなっちゃったね^m^
毛量があるので、ブローの仕上がりにも気を付けて行わせて頂きました(*^_^*)
P1050168
お顔のカット中をチラリ❤
周りの音や動きに反応してしまうチョコですが、言葉もよく聞いてくれるので、かけ引きをしながら頑張ってもらいました(>_<)
切り甲斐のあるボリュームいっぱいの被毛!わたしもカットの勉強になります!!
P1050170P1050172
お顔もスッキリして、常連さんのチョコもトリミングのおわりに近づいたことが分かったのかな?
嬉しそうな表情で、たぬきしっぽをフリフリ振っていました❤(笑)
とっても可愛い笑顔(*^_^*)今回もがんばったね!
P1050188
頭の中はお父さんのことでいっぱいだったのかな?
撮影時もいつも「お父さん!」という言葉に反応してくれます(^_^)v

皮膚の気になる部分は、チョコくんのカルテにチェックしてあるので、次回もよく観察させて頂きますね☆
いつもありがとうございます!!

重炭酸イオン温浴でいつもと違う仕上がりに♪
ふわふわつるつるが癖になります♬
宇都宮のトリミングサロンは↓