ピッケくん

P1040664P1040666
エヘヘ~のピッちゃん!
下ごしらえ中もニコニコ~♪
いつも楽しそうな表情なので、私達もついつい笑顔に❤
P1040668
頭もみもみ洗い~
白毛だから汚れが目立ちやすいので、
涙やけの部分や足、お尻は特に念入りにモミ洗い!
P1040672P1040678
ブロー中、カット中はなんだかネムネム・・
でも、目が合うと「もう終わった!?遊ぶ!」と抱っこのおねだりしちゃいます^m^
ピッちゃんは周りの状況で動き方が違うので、
私も一緒になって周りに目配せしながらトリミングしています!
甘えん坊なピッちゃんのトリミングが安全に終了できるように♪
P1040681
写真撮影ではウサギさんの置物も置いてあるのですが、
目立ちたがり屋さんだから蹴散らしちゃいました(笑)
いつでもアピール上手だし、僕が1番なんだよね~(≧▽≦)

4月13日(水)14日(木)は連休です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓