ダッフィーくん

P1050249P1050250
お久しぶりのご来店(^^)/元気いっぱいダッフィーくん☆
来店時も笑顔で楽しそうにしてくれます( *´艸`)
今回も全身にバリカンを入れるスッキリスタイルで、清潔になってもらいました❤
P1050251P1050253
体の毛がスッキリして、シャワーで全身をすすぐ作業もあっという間でした(笑)
皮膚に心配があるため、ダッフィーくんは薬用のシャンプーを使用させていただいています!
たっぷりの泡がいきわたって、きれいきれいになったね❤
お風呂の時間もとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1050255P1050258
体の毛が一気になくなったので、シャンプー後も体を冷やさないようにすぐにブローへ!
しっかりと乾いたら、丁寧にバリカンを入れていきます☆
他のスタッフにも時々愛嬌を振りまいて、楽しそうにしていました(*^^*)
笑ったお顔が本当にかわいいですよね❤
P1050262
「えへへ~♪」
最後はお耳掃除!
耳の中の毛もしっかりと抜かせてくれたので、清潔になりました\(^o^)/
えらかったね(^^♪
P1050265
撮影時も、大好きな家族がお迎えに見えていましたが、私たちの言葉をよく聞いてくれて、笑顔のダッフィーくんを撮影することができました(^◇^)

家族みんなに大切にされて幸せだね❤
お兄ちゃんとお姉ちゃんもお迎えに来てくれてみんなにしっかり抱っこしてもらってご満悦♪
次回もダッフィーくんの負担にならないよう、大切にお預かりしますね(^^)/

カット後のワンちゃんは体温の調節が難しく
なっています!おうちでも暖かくして過ごさせて
あげてくださいね♪
宇都宮のトリミングサロンは↓