ポチちゃん

P1040683
初めまして!柴犬のポチちゃん!
名前と見た目で、勝手に男の子だと思っちゃいましたが、
実は女の子❤
シャープで賢そうなお顔です!
P1040687
柴犬は苦手な子が多いシャンプー・・!
暴れてしまう子もいるので、私達もドッキドキ(◎_◎;)
お顔はやっぱりポチちゃんも苦手でした~!
でも暴れることなく最初の濡らしが終了!

シャンプー中はというと!
P1040691
あら❤エヘヘ❤イイ感じ~♪
P1040693
体も地肌までゴッシゴッシ!
毛が厚いので泡がしっかり行き届くように!
P1040697
あ~そこ気持ちいいわ~❤
ホッペのマッサージが気に入ってくれたようで、
とってもいいお顔してくれました♪
P1040699
ブローも怖がったりせず、
ジッと終わるのを待っていてくれました!
抜け毛はまだそんなに多くなかったね♪
P1040703
爪切りも上手にできました!
P1040708
うさぎさんを足元に従えて、写真撮影♪
写真写りもバッチリ!本当に美形なポチちゃん❤
お店でもとても大人しく過ごしていてくれましたが、
おうちでもあまり鳴くことがないそうです!
穏やかで優しい子なんだね(●^o^●)
また是非ご利用くださ~い☆

脂の多いワンちゃんにマイクロバブル大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓