メイちゃん

P1050284P1050285
常連さんのメイちゃんのお決まり来店時(笑)
「パパ!そっちはいや!イヤなのー!!」
人間の子供のようにパパにを困らせていましたが、そんな二人を見ながらお店の中で笑ってしまいました( *´艸`)
P1050289P1050293
トリミングが始まればとってもおりこうさんなんだけどね❤
大好きなパパを見送って、今回もきれいの時間を頑張ってくれていました\(^o^)/
いつものきれいさを保つため、足先はバリカンでスッキリ仕上げ♪
お顔をささっとブラッシングして、すぐにお風呂でマイクロバブルに入ってもらいました☆
バブル中もとっても大人しく、お顔もしっかり洗浄することができました!
P1050294 (2)
毛穴の中の汚れもしっかり落せて、ブローもスピーディー☆
皮膚もよく観察させていただきましたが、とってもきれいでした(#^.^#)
P1050296P1050297
今回のトリミングで、お顔の形も完成❤
清潔&おしゃれなカットで、またまたかわいくなっちゃったね( *´艸`)
カット中もとってもお利口で、頑張ってくれていました!
P1050298
最後はお耳の中も清潔に♪
シュナ特有の耳毛の剛毛さには驚かされますが、メイちゃんも抜かれるのが気持ちいのか、暴れることなくしっかりと抜かせてくれました(*´▽`*)
お耳の中もさっぱりしてよかったね❤
P1050308
P1050309
どんなスタイルも似合ってしまうメイちゃん❤
今回のカットスタイルも本当にかわいい❤
メイちゃんのために、みんなが色々考えてくれて幸せだね(*^^*)
P1050315P1050319
お迎えを待っている間は、ソファーでくつろぎタイム❤
最初はソワソワしていたメイちゃんも、スタッフがそばにいてくれることで、安心できたようです(^^♪
P1050320P1050322
「でもでも、パパのお迎えも気になるなぁ・・・!」

来店時はあんなに嫌がっていたのに、くつろぐ姿を見せてくれるのはうれしいですね❤

次回もメイちゃんとパパがスムーズにご来店できるよう、入り口を開けて楽しみに待ってるね( *´艸`)
いつもありがとうございます!

シャンプーでは落しきれいない汚れも
マイクロバブルでしっかり洗浄!
宇都宮のトリミングサロンは↓