CCちゃん

P1040735
CCちゃん!久しぶりで毛がクルクルクル~♪
しっかりほぐしてシャンプーへ!
P1040736
モヒッ♪
旦那さんのココくんと一緒に住んでいて、
2頭とも活発なのでしっかり汚れを落としていきます(≧▽≦)
P1040738
さっぱり、ぺっちゃんこからの~
P1040740
ボフッ♪
すごい膨らみっぷりです(∩´∀`)∩
P1040742
トリミング中はいつもお利口さんで、
顔が膨らんで見えませんが、たぶん寝ているCCちゃん(笑)
尻尾をつまんで尻尾のカットをしていると、
「あら、こんなちょうどいい所に枕が♪」とアゴを乗せてくつろぎはじめちゃいました(≧▽≦)
可愛すぎてずっと尻尾のカットをしていたいくらいでしたが、
切り続けると毛無くなっちゃうからねー(笑)
P1040744
今回は足先のバリカンを入れて少しイメチェン!
足先は指の間の毛が絡んでしまいがちなので、お手入れも楽々♪
P1040746
だんだん嘘耳にする耳上部分が伸びてきましたね~!
本物の耳の毛と同じ長さになるまでにはかなり時間かかっちゃいそうですが、
少し雰囲気出てきましたね(●^o^●)
P1040750
今回もお尻にハート❤
おパンツダイヤ君と並んでお尻個性的チーム結成( ̄▽ ̄)
私の膝の上を陣取ってパパのお迎え待ちでした!

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓