ニコちゃん

P1050267
斜め45度のから見たニコちゃん❤
可愛すぎます❤
どの角度から見てもかわいいんだけどね( *´艸`)
シャンプー前の爪切りや足裏のバリカンも、いつもどおり頑張ってくれました(`・ω・´)
P1050268P1050269
今回はご持参いただいたシャンプーで全身をよく洗わせていただきました!
皮膚に不安のあるニコちゃんは病院処方の薬用シャンプー★
ジェルなのに、しっかりと泡が立ってびっくりしました!!
お耳も揉みこむように、丁寧に☆
ニコちゃんは頭を洗われると、うっとり顔になっちゃうんだよね❤
全身にいきわたってから、少し時間をおいてつけ置きさせていただきました!
P1050270 (2)P1050271
オプションも今回はお休みをして、すぐにブローに入らせていただきました❤
ニコちゃんも「あれ?もうお風呂終わりなの?」と不思議そう(笑)
乾きもよく、仕上がりも変わらずキレイになりました\(^o^)/
P1050273
歯磨きはいうも通り行います❤
歯磨き中もかわいい。。。( *´艸`)
ブラシで磨いたあとに、コットンでも表面をよく拭き取らせていただきました!
P1050279
優しいニコちゃんのイメージにピッタリのスタジオ♪
うさちゃんたちを気にすることなく、ニコちゃんはお迎えに集中(笑)
おりこうさんだったね!
P1050280P1050283
てってって~♪
歩き方もかわいいニコちゃん(笑)
私たちがそばに居る時は、お膝をおねだりしてくれますが
私たちが離れているときは、ママが来る入り口からは絶対に離れません(#^.^#)

シャンプーで皮膚が落ち着くといいね❤
次回も、ニコちゃんの健康のため、キレイキレイのお手伝いをさせていただきます\(^o^)/

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨き販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓