ココくん

P1050324
いつも陽気なココくん❤
ハウスからも元気よく出てきてくれます^m^
遊びたくてもじもじしちゃうときもあるけど、今回も頑張ってくれたね(^^♪
足先のバリカン中はお利口さん❤
ココくんも褒められて嬉しそう~(●^o^●)
P1050325
毛玉がキレイに取れたら、シャンプーで皮膚をよく洗います!
モコモコなココくんも、濡れるとスマートになって別犬のよう(笑)
ボリュームのあるお顔やお耳もキレイキレイになったね☆
P1050326
ブローでもまた別のわんちゃんに変身(笑)
おめめが見えなくなってしまいました(>_<)
プードルちゃんは、縮れていた毛がブローで倍位の長さにまで伸びるので、ブロー後の写真を見て驚かれる方もいます^m^
P1050327P1050328
ココくんは太めの四肢でフワフワ感を残します❤
カット中も終始お利口さんで、しっかりと立っていてくれました\(^o^)/
かわいいおめめも、お顔のカットでちゃんと見えるようになったね(*^_^*)
毛の量が多いのでカットの勉強になりました!(^^)!
P1050336
愛嬌たっぷりのココくん!
笑顔で可愛い写真が撮れたね(*^_^*)

帰る時も、「ハウス!」の合図でちゃんとバックに入ってくれるのです(^_-)
何だか初めて来てくれて時より、少し大人になったね❤(笑)

次回も、負担のないよう大切にお預かりしますね♪

一か月以内のトリミングで10%OFF
宇都宮のトリミングサロンは↓