ベベくん

P1040729
ベベ王子!
ウサギの子分と一緒にパチリ♪
P1040709
指の間の炎症がいつも心配なべべくん(>_<)
よく洗浄&観察できるように、お風呂の前にバリカンしちゃいまーす!
P1040711
鼻デカべーちゃん❤湯けむりを添えて❤
P1040712
ベベ包み抹茶モンブラン❤
なんだかおいしそう・・(笑)
P1040723P1040724
ドライヤーでホワホワ綿あめに変身♪
頭はホワイトマッシュルーム♪
美味しそうな名前ばかり付けていたらお腹がすいてきちゃいました(≧▽≦)
P1040725
僕は眠くなっちゃいました~( ̄▽ ̄)
早く終わらせてパパママに会わせてくださ~い( ̄▽ ̄)
前回はお耳の汚れが多かったですが、今回は少し良くなっていてよかったです!
外耳炎やお耳の病気は繰り返しやすい子が多いので、
また次回もよくチェックさせていただきます♪
P1040733
べべくん完成~☆
足には綿あめ棒、頭にはマッシュルーム❤
ライトブルーとシルバーのダブルリボンでキレイに飾って、
おまけに無料オプションでダイヤのスフィンクス付きです❤(笑)

べーちゃんも毎月やっているマイクロバブル&ハーブパック大人気です!
宇都宮のトリミングサロンは↓