モモちゃん

P1040398P1040400
MIXのモモちゃん!
お久しぶりなのでもっこもこでご来店(*’ω’*)
P1040403P1040401
たまったデスコートがフェルト状になっていたので、ブラシでほどくのには苦痛を伴うため、先にカットします☆
体にバリカンを入れる時には、皮膚を拾わないように皮膚を張りながら行います!
お顔やお耳周りはハサミを使って毛玉を裂いて痛い思いをしないように!
ブラシで全体をとかしたらシャンプーに(∩´∀`)∩
P1040407
皮膚にべたつきがあったので二度洗いでスッキリ洗浄、スプレーコンディショナーで手早く行って、シニアのモモちゃんの負担を軽減(^◇^)
P1040410
皮膚を観察しながらブローをして、もう一度体にバリカンを入れて、刈り残しがないように!
きれいになって、たくさんたくさん家族に撫でて抱きしめてもらおうね(*´▽`*)
P1040412
お耳掃除もお利口に行わせてくれました❤
よーく見せてくれてありがとう^m^
P1040417
真ん丸お顔がとっても可愛い❤
モデルさんのようにポーズも決めてくれてありがとう(●^o^●)
P1040419
首輪がとっても大好きなようでつけてあげるとさらにニッコニコ笑顔のモモちゃん❤
毛がなくなったから、首輪の長さも要調節!!
お迎えが見えるととっても嬉しそうにお出迎え!

トリミング後の家族の笑顔
家族により愛される犬の笑顔が見たいです❤
宇都宮のトリミングサロンは↓