かすみちゃん

P1040397
おばちゃんパーマをかけたようなかすみちゃん(笑)
のびきった頭もスッキリカットしようね❤
すっかりママに甘えて、お店に置いて行かれると不安そうにしていました(´・ω・`)
それでもトリミング中は終始おりこうさん!今回もがんばってくれていました!
P1050340P1050341
カスミママは出産間近☀v( ̄∇ ̄)v
しばらくお手入れが難しくなるということだったので、今回は四肢までスッキリバリカンを入れさせていただきました\(^o^)/
お顔もバリカンを入れると美犬さんが引き立って、とってもかわいかったね❤

P1050342
爪も少し長めだったので、痛い思いをさせないよう、よく観察しながら行わせていただきました☆
かすみもなぜかニコニコ~( *´艸`)
不安も解けて、余裕が出てきたかな?
P1050343
シャンプー中のかすみ❤
ふわふわの泡の帽子を乗せて遊ばれても、優しいかすみはいつも付き合ってくれます( ̄▽ ̄)
ありがとうね、かすみ❤(笑)
シャワーの温度も調節しながら、全身しっかり洗うことができました!
P1050349P1050350
スッキリ仕上げなので、ブローもあっという間に終了(笑)
かすみにも負担なくできたね(^^♪
おばちゃんパーマから、まん丸頭に変身もできました(∩´∀`)∩❤
P1050352
可愛いかしゅみ❤
スッキリ仕上げで、かわいさがなくなってしまうのではないかと、ママも心配していましたが、お迎えの際にかすみを見て「かわいいから何でも似合っちゃうね~!!」と喜んでくれました( *´艸`)

ママに褒められて、かすみもうれしかったね❤
新しいご家族にも会えるのを楽しみにしています(*^^*)

生活習慣に合わせてカットスタイルもご相談ください❤
宇都宮のトリミングサロンは↓