アンナちゃん

P1040421
ブラシ中のアンナちゃん!
爪切り・足裏バリカンを入れた後ブラシで毛玉や絡みを取り除くときには、痛い思いをしないように
ハサミで裂いてから取っていきます(*^_^*)
P1040427
シャンプー中は浴槽からお顔を出して周りの様子をうかがっているアンナちゃん!
ふわふわなアンナちゃんですが濡れるととっても華奢なんです^m^❤
P1040430
ブロー中もカメラ目線❤
色っぽい流し目・・・^m^❤
P1040432
体に合わせて四肢をカット!
足先は汚れにくいように肉球にかかる毛を切りお手入れしやすいようにします(*^_^*)
尻尾は根本からポンポンにして、フリフリすると可愛くね!(^^)!
P1040434
お顔のカット中フセの体勢になって頑張ってくれました(●^o^●)
根本までコームを入れて毛を引き出し唇より出る所はカットして清潔に!
P1040457
幼い表情のアンナちゃん❤
隅の方が落ち着くみたいでどんどん後ろに下がって行っちゃいました^m^笑
お兄ちゃんのお迎えが来ると、赤ちゃんを抱くみたいに抱っこされてご満悦そうな表情になっていました(*^_^*)

1か月以内のトリミングは10%OFF
宇都宮のトリミングサロンは↓