くるみちゃん

P1050354
爪切りもおりこうさんのくるみちゃん❤
トリミングが始まると、常に緊張していたのに、こんな表情を見せてくれるようになって、本当にうれしいです( ;∀;)
P1050357P1050359
換毛期ということもあり、シャンプー前のブラッシングではこんなにも毛が抜けました( ゚Д゚)
「こんなに抜けちゃった❤」とくるみちゃんもなぜか嬉しそう(笑)
背中に乗せたかったけど、あえなく失敗に終わりました(笑)
そんな私達にもくるみちゃんはいつも付き合ってくれます・・・( *´艸`)
P1050360P1050361
皮膚が少し心配で、今回もたっぷりのシャンプーで皮膚をよく洗わせていただきました!
苦手なのに、がんばってくれるくるみちゃん(´・ω・`)
お顔はスポンジで優しくすすぐと、くるみちゃんも上手にやらせてくれます❤
P1050362
毛も薄くなってしまいましたが、無駄な毛がなくなって、スッキリ清潔!
乾きも早く、ブローもいつもより早く終わりました(^^♪
この時もまだ毛が抜けていたので、最後によくコーミングをさせていただきました☆
P1050363
そして今回はおひげカットも!
ひげを切る感触に驚いてしまうかと思いきや、意外にもとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩
P1050367P1050365
歯磨きも、お店のお客さまの中でもくるみちゃんは特に優秀なんです❤
奥の歯も、お口を張ってよく見せてくれたね!
表面についた汚れを落とすことができました\(^o^)/
P1050369
最後はお耳掃除で終了です❤
色気を出した座り方で、お耳掃除をさせてくれるのも、くるみちゃんくらい(笑)
気持ちよかったのかな?( *´艸`)
P1050373
ダブルリボンで、いつもより首元にボリュームが出ました♪
うさちゃんたちとも仲良くパシャリ❤
頑張ったね!
P1050374
お迎えを待っている間はやっぱりこゆきちゃんに怒られていました(笑)
くるみちゃんの好き好き~な気持ちが、いつか届くといいね・・・(笑)

次回も皮膚の状態を見ながら、大切にお預かりしますね(^^)/

多頭での同時予約のご来店で5%オフ☆
1か月以内のトリミングは10%オフ★
宇都宮 犬の美容室