はなちゃん

P1040786
レッドの色素の濃い~~、はなちゃん❤
お久しぶりのカット!
P1040787P1040790
もじゃもじゃ伸びた毛をブラッシングしたらお風呂~
濡れると見えなかった可愛い目が現れました❤
P1040791
ブロー後はまたお目目にサヨナラ( ̄▽ ̄)
カット中はいつもお利口さん♪
毛の隙間から周りをチラチラ観察しながら立っていてくれました(∩´∀`)∩
P1040794
お顔はスッキリ短めに丸く❤
目の周りを切って目が見えるようになっただけでも可愛い~❤
少し上目遣いで甘えん坊な視線が、はなちゃんの人懐こいキャラクターを表しています!
いつも元気に駆け寄ってきてくれて本当に可愛いんですよ♪
P1040795
光って見えなくなっちゃいましたが、
お姉ちゃんが選んでくれたお耳のリボンを装着!
一応・・薄いグリーンの桜の形なんです(・へ・)(笑)
よく見えなくてゴメンナサイ(・_・;)
P1040804
春の背景でパチリ♪
春らしい名前のはなちゃん❤
お花やウサギさんともベストマッチ!!
P1040805
床に降りたらダイヤくんと友達の輪❤
お迎えに来たお姉ちゃんにギュッと抱きしめてもらって嬉しそうでした(∩´∀`)∩
また遊びに来てね!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓