コユキちゃん

P1040808
シャンプー前のブラッシング中コユキちゃん!
頭に乗せてるのは抜けた毛♪
柴犬などの短毛種は年中抜けないことはほとんどありませんが、
冬毛や夏毛に生え変わるときは一斉に抜けてきます!!
P1040811
抜け毛が皮膚の近くで溜まったまま洗ってしまうと、
地肌までちゃんと洗えなくなってしまいます(>_<)
P1040812
はぁサッパリ❤
P1040818
ブロー中は居眠り^m^
最初はウトウト目を閉じたり開けたりしていましたが、
だんだん体が傾いたりユラユラ揺れたり(≧▽≦)
顔を見なくても後ろ姿で寝てるのばれちゃってたよ(≧▽≦)
P1040821
この日は初のヒゲカットに挑戦!
すべてのヒゲではなく、目の上とホッペの所だけ♪
初めての感触に少し驚いていましたが、よくできました(∩´∀`)∩
P1040823
歯磨きは今回もハブラシではあまりやらせてもらえず~(>_<)
コットンでフキフキさせてもらって終了!
P1040829
いつもバッチリな写真撮影!
どセンターでウサギ達を従えて♪
何かの組織のボスみたい^m^
P1040831
オヤツに釘付けの図~
寄り目になっちゃうほどガン見してますね(笑)
今回も楽しいひと時でした♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓