テディちゃん&コロちゃん

P1040848
テディちゃん❤
なんだか小物のウサギさんと似てる!?
P1040835P1040837
相変わらずの臆病さん(・へ・)
常に目がオドオド~
でも自分を守ろうとして怒ってしまったりはしたことのない優しいテディちゃん♪
マイクロバブルで今回もキレイサッパリ!
P1040839
ブロー中も申し訳なさそう!(笑)
家族と離れて不安だよね(´・ω・`)
でも怖がらせるつもりは全然ないのよ~(>_<)
P1040844
カット中は意外と居眠り❤
ブローでホワホワ暖かくなったからかな♪
今回はいつも丸く切りそろえていたお耳もスッキリにカットでした!
P1040846
歯磨きも上手にできました!
最初よりずっと慣れてきてくれて嬉しいな❤
P1040833
それからケガの治療中のコロちゃんも、
爪切りと肛門腺絞りに一緒に来てくれました!
P1050457
大切にされてあまえっぷりが半端なくかわいい❤
P1050446
次に会うときはギブス取れてるといいな♪

マイクロバブル大人気!
毛穴の中もキューティクルの間も清潔に★
宇都宮のトリミングサロンは↓