まっしゅくん

おしゃれスタンプ―マッシュくん☆彡
P1050377
まずはバリカン処理とブラッシングで下ごしらえ!!
P1050380P1050381
豊かな被毛を地肌表面の汚れの80%は落すことができます(。-`ω-)
シャンプーでは皮膚をマッサージするように、皮膚病の原因・雑菌の温床になる皮脂汚れが落ちるように心がけています!
マッシュはいつでもへらへら顔でお利口さん(笑)
P1050382P1050383
ブローでふわふわを取り戻したら、弾むようなまんまるファーストコンチのアレンジスタイル.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お顔もスタイルも素晴らしいマッシュがさらに引き立つようにね~❤
P1050384
お耳の中もよ~く見せてくれるマッシュ(*^^*)
耳の中の毛を抜かれるのも我慢してくれてありがとう♪
P1050385P1050386
でっかい体だけどハートは小さいマッシュさんは、この日もママが来るまでスタッフのストーカー(笑)
いろんなところで誰かにくっついていたい甘えんぼさんでした( *´艸`)
P1050389
優しくって穏やかなマッシュにみんなメロメロ❤
P1050391P1050396 (2)
可愛いマッシュに次回もストーカーされたい(‘◇’)ゞ
お迎えが来るまでのほんのひと時のお楽しみです(笑)

多頭飼い・大型犬のご予約確保はお早めに★
宇都宮 犬の美容室