しろちゃん

P1050393
緊張しながらも、いつもがんばってくれるしろちゃん❤
控えめにカメラをチラ見^m^
足裏の毛を刈りながら、皮膚もよく確認させていただきました!
P1050398P1050399
そんなしろちゃんの今回のオーダーは、全身スッキリカット☆
暖かくなってきているので、過ごしやすくなるね♪
フサフサの毛を一気に刈っていくのは、気持ちがよかったです(∩´∀`)∩❤
床に落ちたしろちゃんの毛はなんだか切なさを感じさせられます。。。(笑)
P1050406P1050413
しろちゃん自身は毛を刈られたことなんて気にせず、マイクロバブルでまったり中❤
浴槽から出したおててがとっても可愛かったです(●´ω`●)
P1050416P1050417
いつもはボリュームたっぷりの毛で、ブローも大変でしたが、今回はウトウトする暇もなく終わっちゃったね( ̄▽ ̄)
しろちゃんにとっては負担も少なくなって、よかったです(^^♪
P1050419P1050421
ブローのあとに今度は丁寧に毛を刈りなおします!
しろちゃんもとってもお利口さんにしていてくれるので、体もスッキリきれいになりました\(^o^)/
仕上げのカットで、お顔も丸く、お耳は短くなりました❤
P1050422
臆病さんにも関わらず、歯磨きもされるがまま(>_<)
本当は嫌なはずなのに。。。
いつもしろちゃんに助けられています(≧▽≦)❤
今月も歯周病対策ができたね!
P1050427
どことなくシルエットが似ているウサギさんたちと仲良く撮影^m^
シュッとしたしろちゃんですが、トリミング中もほかのワンちゃんたちと比べて、呼吸が荒かったのでちょっぴり心配でした☆
P1050456P1050455
フリー時間は、お日様にあたりながら、お迎えを健気に待っていました♪
テディちゃんやコロちゃんが、私たちに甘えている時も、しろちゃんだけはずっとお外を見ていたね(*^_^*)

次回もしろちゃんの様子をよく観察しながら、大切にお預かりしますね\(^o^)/

多頭での同時予約のご来店で5%オフ☆
1か月以内のトリミングは10%オフ★
宇都宮 犬の美容室