cocoちゃん

P1040851
mixのココちゃん!
足の手術を無事終えて、トリミングに来てくれました♪
P1040855
手術後は病院独特のニオイが気になるということで、
シャンプーとマイクロバブルで汚れもニオイもサヨナラ~!
すっごい気持ちよさそうにしてました(笑)
P1040860P1040868
ブローが始まると自分からタオルにゴシゴシしてセルフサービス!
ブローのお手伝いありがとうね❤
P1040870 (3)
カットは前回と同じ長さのバリカンを使用!
手術のために病院で足の途中をバリカンで刈ってあったので
不自然に見えないように全部の足を同じようにしました!
P1040873
靴をはいているようですごく可愛いですよね!❤
病院では可愛く見せようとしたわけではないと思いますが、
病院の先生センスあるな~って思っちゃいました(笑)
P1040876
陽気なココちゃんのキャラクターに似合ってるスタイルだね❤
mixは毛の伸びの個体差があり、プードルのように体中の毛が伸び続けるわけではなく、
アレンジが限られてしまうのでこのスタイルは目から鱗でした~!
P1040883 (2)
手術後でも歩きにくそうな感じもせず、
いつものように元気いっぱいで安心しました♪
元気いっぱいすぎて足痛めないようにね(≧▽≦)

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓