ルビちゃん

P1040463
足裏バリカン中のルビちゃん!
ちょっぴりむっとした表情にも見えます(笑)
ご来店時はテンションMaxで楽しそうに走り回っていたから
遊び足りなかったのかな?(*^_^*)
P1040468
シャンプーに入ると元の表情に戻り可愛いお顔に❤
たっぷりの泡でしっかり全身洗浄♪
P1040478
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカに❤
毛に潤いを与え血流を良くしたり関節や毛穴中まで洗浄できるのでとってもオススメなんです(●^o^●)☆
ルビちゃんもうっとり気持ちよさそうにお風呂に入っていてくれます(*^_^*)
P1040480P1040481 (2)
ぺっしゃんこからふわふわに!ご来店のときよりさらにボリュームアップ❤
お顔のブローも上手だね( *´艸`)
P1040482P1040483
体にバリカンを入れて伸びた分だけカットさせていただきました(^^♪
お顔のカットも余裕だね❤
P1040502
P1040497
可愛くなったルビちゃん❤
遊びたくて早く降ろしてほしいルビちゃんはワンワン!って吠えちゃうんだよね(笑)
P1040508P1040514
フリーにすると、おもちゃを見つけて私達に見せびらかしたりあぐあぐ噛んで遊んでみたりと大忙し!
少し飽きると違うことをしてまた戻って~ってママ達がおみえになるころには体がホッカホカになっていました(^^♪

重炭酸イオン&マイクロバブルがイチオシオプション☆
宇都宮のトリミングサロンは↓